味岡エコタウンD棟(i-works 2.0)着工しました! ~愛知県小牧市~

2013.12.24

  • 阿部建設の仕事

以前お伝えしていた味岡エコタウンD棟(i-works 2.0)が着工しました。

着工決定を伝えるダイアリーはこちら。

味岡エコタウン(愛知県小牧市)は「防災」をテーマにした分譲地として阿部建設が提案しており、既に3棟のご家族が住まわれています。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。資料をご用意しております。 
tel052-911-6311 担当/阿部・大谷まで
味岡エコタウン 住宅用地分譲の情報はこちらをご覧ください。

駅からも徒歩圏内で、周辺には保育園や買い物などができる施設があります。
i-worksは前月、グッドデザイン賞を受賞しました!

すぐれたデザインと機能性を合わせ持った、個性的でライフスタイルにマッチできる住宅として、阿部建設が自信を持ってお届けします。



栃木県で建てられたi-works 1.0 に続き i-works 2.0 が建つのは、味岡エコタウンが初めての物件になります。
栃木県で行われたi-works見学会の様子はこちら。
総坪数23坪と言う大変小さな住宅ですが、伸びやかで機能的であることが追求できる究極の坪数と言え、小人数世帯やリタイア後の住い、ライフスタイルに合わせ、i-works 2.0 は多用なニーズに応ずることが可能と考えています。


敷地が大きく、もう少し予算が許す場合は、i-works 1.0も提案可能です。

i-worksを含む取り組みは、阿部建設が建築家 伊礼智氏と取り組む「ima」プロジェクトとしてお客様に提案、提供しています。


imaプロジェクトi-worksについての詳しい内容はこちらをご覧ください。
2014年2月15日(土)の午前に、これに関連したセミナーを建築家 伊礼智氏、環境的観点から定評のある野池政宏氏(住いと環境社)、新建新聞社 三浦祐成氏をお招きして行います。



味岡エコタウンD棟 (i-works 2.0) ?建設の模様は、このダイアリーと見学会・イベント情報から随時お知らせしていきますので、チェック宜しくお願い致します。