「98万円~ OMソーラー」 キャンペーン開催中! 

2013.07.22

  • 阿部建設の仕事

昨年からOMソーラー東海ブロック(愛知県、三重県、岐阜県、静岡県)の会長を拝命し、OMソーラーの更なる普及とメンテナンスを中心とした「家守り」などの活動を行ってきました。
今回、会長として力を入れた部分は、OMソーラー導入をあきらめていたお客様向けに「98万円~ OMソーラー」を販売するキャンペーンを東海ブロック27社の工務店と協力して7月1日~行っていることです
キャンペーンのご案内はこちらをご覧ください。
東海ブロックで50棟の枠が設けました。


阿部建設には3棟の枠を頂き、2棟が既に申込頂いているため、残り1棟となりました。
キャンペーン期間は7月1日~9月30日になっています。
また、9月から11月にかけて、東海ブロック内のOMソーラー物件の一斉点検を予定しています。
メンテナンスに必要な講習や資格をOMソーラー㈱で実施し、OMソーラーのメンテナンスは勿論、住宅のメンテナンスも同時に各工務店が行う計画です
阿部建設の場合、既に全棟年間を通じて点検を行っているため、期間中特別にはメンテナンスを実施しませんが、設計事務所で建てられた無管理物件や、工務店倒産・廃業に伴う無管理物件の点検を実施する予定です。
阿部建設 有料・無料メンテナンスを紹介するページはこちら。
また、8月、12月、1月、2月に東海ブロック27社でOMソーラー一斉見学会を予定しています。
先日もお伝えしたように、OMソーラーはNHKニュースで取上げられたように、快適性だけでなく、健康面への効果も実証されています。
NHKニュースを伝えるダイアリーはこちら。
自立循環型住宅の教本にもOMソーラーが掲載され、学術的(数値的)にも認知が進んでいます。
自立循環型住宅 OMソーラー掲載のダイアリーはこちら。
私たち阿部建設は、少しでも多くの方々に快適で、省エネルギーで暮らしやすい住宅を提供したいと考えています。